リフォームを東広島でするなら、水回りの得意なリフォーム・コバーンにお任せください!

  • 小
  • 中
  • 大
  • サイトマップ
  • プライバシーポリシー

リフォームコバーン

050-7542-1280 営業の方は0823-81-04-04 電話受付9:00~20:00   定休日 水曜日・GW・夏季休暇・年末年始お見積もり

コーバンスタッフブログ

  • 川本孝枝
  • 山藤秀之
  • 景山昌俊
  • 東昭次
  • 宮崎智子
  • 藤本幸一

21件

1 / 512345
2010年9月30日(木)

みなさん こんばんは!!!


みなさん覚えてますか???

そうです!!!

10月2日(土)3日(日)!!!

黒瀬文化センターホワイエ!!!

10:00~17:00!!!!!

リフォーム祭り!!!

開催ですо(ж>▽<)y ☆


元気が一番!!!


ノーマンです( ̄▽+ ̄*)



さて、みなさんお待たせしましたアップ


メタリカ IN さいたまスーパーアリーナ&


ゆかいな仲間と行く 東京ツアー!!!


2日目ですo(〃^▽^〃)o


前日(?) 夜中の2時まで飲んでいた大人たち。。。


朝9時にはロビーに集合音譜


リフォーム・ノーマンのブログ
一行まずは、東京といえば!!!


の東京タワー目指してGO!!

リフォーム・ノーマンのブログ

電車に乗っても おじさん達はしゃいでますにひひ


取りあえずは、東京タワーの近くで腹ごしらえをし、


いざ!!!出発!!!

リフォーム・ノーマンのブログ
歩きつつも ポーズはきっちりニコニコ


リフォーム・ノーマンのブログ

途中<増上寺>を抜けて、いよいよ。。。

リフォーム・ノーマンのブログ
じゃじゃ~~~ん!!!


高校の修学旅行以来の東京タワーに到着!!!


もちろん皆で 上まであがることに音譜

リフォーム・ノーマンのブログ

リフォーム・ノーマンのブログ
景色が写る 写らないは関係ありませんチョキ


とにかく みんなで記念撮影(*^▽^*)

リフォーム・ノーマンのブログ
床がガラス張りになったところも コバーンはへっちゃらです叫び


東京タワーを満喫した後は、


もう一つの目的地。。。


じゃじゃ~~~ん<築地>о(ж>▽<)y ☆

リフォーム・ノーマンのブログ
某○まろさんがTVにておすすめしていた

<海鮮ひつまぶし>ヾ(@^(∞)^@)ノ

すっっごく美味しくて感激でした!!!

みなさんも是非お試しあれ!!!

そして、お腹いっぱいになった後は

ホテルにいったんもどり。。。

いざ!!!メタリカライブへアップ

(ここまででも 十分旅としては密度濃いですが。。。)

ここからが本番です!!!

リフォーム・ノーマンのブログ

またもや 皆でおそろいユニフォームを着て。。。

今回はさほど走ることもなく、全員で会場入り!!

そして、ウエテツ&リョーヘー兄弟が

とてつもない番号のチケットをゲットしてくれたおかげで。。。

リフォーム・ノーマンのブログ
じゃじゃ~~~ん!!!!!!!

最前列ゲット~~~о(ж>▽<)y ☆

メンバー9人中なんと7人が最前列という快挙!!!

そして、昨日の反省を踏まえ

中心よりは、ステージ向かって左側の位置をキープ&

すぐさま全員その場に座り、飴ちゃん・水などを補給

しつつ前座のバンドライブが始まるのを待ちますグッド!

リフォーム・ノーマンのブログ
今回は、座っている分とっても楽ちん音譜

時間も早く過ぎたように感じましたニコニコ

リフォーム・ノーマンのブログ
リフォーム・ノーマンのブログ
そして!!!いよいよ!!!

メタリカのライブスタート(≧▽≦)

2日目は、場所が良かったせいか最前列のせいか

前日とは比べ物にならないほど 押し寄せる人の圧力も

軽く、最前列なので空気も十分!!!

リフォーム・ノーマンのブログ

隣のリョーヘー越しのメタリカ!!!

何処から見ても 何をしててもメタリカはカッコいい(ノ◇≦。)

おじさん達もヘッドバンキング炸裂!!!

私もコバーンも 人の圧力に屈する事なくジャンプ!!!

リフォーム・ノーマンのブログ
リフォーム・ノーマンのブログ

そして!!!こちらメタリカホームページにアップされた

さいたまスーパーアリーナ2日目の画像です!!!

(後ろのモッシュが凄いことになってます叫び

ここでも奇跡が!!!!!

私たち9人全員が写っておりますクラッカークラッカークラッカー

(さて、どこでしょう???)

そして!!!そして!!!

リフォーム・ノーマンのブログ
リョーヘー氏 なんと!!!

メタリカドラム ラーズより スティックゲットо(ж>▽<)y ☆

リフォーム・ノーマンのブログ
ザック氏 メタリカ ギターボーカルのジェイムズより

なんと!なんと!とっても良い香りのするバンダナゲット!!!

今回ザック氏 ライブ一日目もバックステージにて

メタリカメンバー全員と会える権利もゲットし

本当にラッキーボーイでしたね!!!

そんな こんなで 

メタリカ IN さいたまスーパーアリーナアップ

人生最高の思い出になりましたo(〃^▽^〃)o

リフォーム・ノーマンのブログ
ライブ終了後 余裕の記念撮影!!!




カテゴリー: | コメントをどうぞ

2010年9月29日(水)

みなさん こんにちは!!!


やっぱり!!!

10月2日(土)3日(日)は!!!

黒瀬文化センターホワイエで!!!

10:00~17:00まで!!!

<リフォームまつり!!!>

皆さんぜひ遊びに来てください!


ノーマンですアップ



さて、メタリカ IN さいたまスーパーアリーナ( ̄▽+ ̄*)


& 仲間と行くゆかいな旅 IN 東京!!!


第一日目アップ


行く前日より心配しておりました台風の影響を


受けることなく、


なんとか飛行機は羽田へ!!!

リフォーム・ノーマンのブログ

(羽田に無事到着後 荷物待っております)


そして、ひとまずナビゲーターシモチ氏の


後ろを 鳥の子のごとく離れず付いていき、


ホテルへ行く事に!!!

リフォーム・ノーマンのブログ
ホテルにて、皆でお揃いのメタリカユニフォームを着用後


一行一路さいたまアリーナへヾ(@^▽^@)ノ


。。。が、しかし。。。電車の乗り継ぎなど


少しずつ上手く行かず、開場ぎりぎりに


さいたまスーパーアリーナへ到着( ̄Д ̄;;


先に会場入りしていた ウエテツより


「走れ!!!」の一声((((((ノ゚⊿゚)ノ


アラサーアラフォー7人 走る!走る!


そして、なんとかステージ中心 目の前ゲット!!!

リフォーム・ノーマンのブログ
ライブの前におじさん達 はしゃいでおります。。。


。。。が、しかし。。。


ここから、メタリカの前座バンドのライブが


始まるまで1時間以上。。。


前座2バンドに 2時間以上。。。


。。。そうです。。。立ちっぱなしですダウン


オールスタンディングのため トイレに行ったら


ステージ前まで戻ってこれないので、


全員飲み物も無く。。。


メタリカ始まるまでに、すでにスタミナかなり消耗ダウン


そして、コバーン氏より 兼ねてから


「メタリカライブ最前線は、覚悟しておくように!!」と


言われていてはいたものの 「なんとかなる!!!」と


思っていた私。。。


なんともなりませんでしたヽ((◎д◎ ))ゝ


私たちが 陣取っていた場所は、ステージ中心角の


前から2~3列目。。。そこに向かって何百人もの人が


押し寄せてくるのです( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


メタリカ登場後 一曲目!!!


。。。私記憶がございません。。。


後ろからの圧力と 私の上に乗ってくる人の重さ


私の頭の上を ダイブしていく人。。。


一曲目が終わるのを待たずに、酸素不足により退散 (@Д@;


人の圧力の群れを 過ぎたと思ったら、今度は


モッシュ(人が走り回る群れ)に巻き込まれビックリ!!!


なんとかそこからも 抜け出した時にはブロックの


後ろの方へ。。。その頃には2曲目が始まってました。。。


コバーン氏も 私を心配して追いかけてきてくれており


ひとまず安心な場所を確保!


改めてライブを楽しむことに!!!

リフォーム・ノーマンのブログ
私にとって 初のメタリカライブ!!!


ブロックの後ろとはいえ、肉眼でもかなり見えます!!!


しかも とっても音が良くて 大感激о(ж>▽<)y ☆


私でも知っている曲をガンガン連発!!!


コバーンと二人ジャンプしまくりです!!!


リフォーム・ノーマンのブログ

後ろを振り向くと こんな光景о(ж>▽<)y ☆

リフォーム・ノーマンのブログ

コバーン氏大興奮で、自らもモッシュの中に


入って行きます!!!

リフォーム・ノーマンのブログ

大画面の中に ウエテツ発見!!!

(さて、どこでしょう???)

リフォーム・ノーマンのブログ
こんな風に かなりの盛り上がりのなか

ライブ一日目は終了アップ

終わってみると ウエテツ&ザック意外の

男性陣も 皆最前線脱落したらしく、

コト―氏にいたっては 脱水症状で

しばらく休んでいたらしい叫び叫び叫び

みなさん、オールスタンディングに行く時は

気を付けてくださいね!!!

そして。。。ライブ終了後は。。。

飲み会へ!!!

リフォーム・ノーマンのブログ
美味しいお好み屋さんで エネルギー補給ですアップ

リフォーム・ノーマンのブログ
飲んだ後は、はしゃぎながらホテルへアップ

とっても密度の濃い一日目となりました!!!

明日は、メタリカ2日目をブログで

ご紹介予定!!!

乞うご期待( ̄▽+ ̄*)


カテゴリー: | コメントをどうぞ

2010年9月28日(火)

みなさん こんばんは!!!


皆様お待たせいたしました!!!

10月2日(土)3日(日)

黒瀬文化センター

ホワイエにて

10:00~17:00

TOTO・INAX・サンウエーブ

三菱・その他多数メーカー協賛!!!


商品展示満載の

<リフォーム祭り>大開催!!!


皆さん是非遊びに来てください!!!


ノーマンですо(ж>▽<)y ☆


3日間ブログも仕事もお休みを頂き、


東京満喫ツアー行ってまいりましたアップ


皆様ありがとうございました!!!


これからしばらくは、ブログの内容


東京&メタリカ攻めになると思いますが。。。


宜しくお願い致しますm(u_u)m


取りあえず。。。


今夜は今から ヨガですので。。。


詳しくは明日からにひひ


乞うご期待!!!

リフォーム・ノーマンのブログ




カテゴリー: | コメントをどうぞ

2010年9月24日(金)

みなさん こんにちは!!!


明日から 花の都TOKYOへо(ж>▽<)y ☆


。。。の前に 仕事を片付けねばガーン


まだお昼になったばかりなのに、


今日の内には 家に帰れそうにないことが


すでに決定しております( ̄ー ̄;


ノーマンですニコニコ



台風は、なんとか東にそれていっている模様音譜


雨は覚悟の上ですが、気分はすっかりメタリカです!!!


今回一緒に行く仲間は


メタリカ命!!!今回チケットゲットしてくれた


ウエテツ&リョーヘー兄弟(ありがとう!!)

今回見事ステージ裏にてメタリカメンバーと


合う権利をゲットした


ザック!!!(おめでとぉ~~~!!!)


長らく東京に住んでいたので今回の


道案内を務めてくれる


いつまでも少年 シモチ氏(宜しくお願いします)


そして、今回利用する飛行機を洗ってくれる(笑)


アカマツ氏(面白い!!!)


です(≧▽≦)


楽しい旅&コンサートになること必至!!!


ただオールスタンディングの中 私の体力が


どこまで耐えられるかという点のみ不安要素であります。



メタリカってどんなバンド???


と気になる方。。。


なんと!!!ウエテツ・リョーヘー・ザックが主体となって


つくった<メタリカ公認ファンサイト>が


先日発足しましたо(ж>▽<)y ☆


こちらご覧ください!!!(JAPOCALYPSE)


メタリカ愛に溢れたファンサイトとなっておりますので


是非ご覧ください(*゜▽゜ノノ゛☆

。。。という事で、


今日のブログタイトル<お知らせ>ですが、


そんなこんなで、ブログの更新を3日間お休み


させていただこうかと。。。m(_ _ )m





カテゴリー: | コメントをどうぞ

2010年9月23日(木)

みなさん こんにちは!!!


今日は久々雨でしたねニコニコ


朝起きたら 開けっ放しだった窓から


雨が降り込み大変なことに。。。叫び


ノーマンですニコニコ



さて、皆様にお知らせが。。。


ノーマンコバーンは、9月25日(土)~27日(月)まで


お休みを頂くこととなりましたm(_ _ )m


3月に上海に行かせていただいた時以来の連休に


心躍らせております(*^▽^*)


目的は。。。


<メタリカ>というアメリカのバンドの


コンサート!!!IN東京!!!


。。。が。。。しかし。。。


大事なことを忘れておりました(((( ;°Д°))))


そうです。。。私 <雨女>なのです叫び


なんと!!!一緒に行く仲間たちより


「東京台風接近中!!!」とのメールが。。。


どうなる???!!!


IN東京!!!(@Д@;



カテゴリー: | コメントをどうぞ

21件

1 / 512345
増改築・大型リフォーム施工事例
キャンペーン・イベント情報

リフォーム・コバーンってどんな会社?

会社案内はこちら
ショールームのご紹介

どんな人が働いているの?

スタッフ紹介はこちら
リフォームノーマンのブログはこちら

他のリフォーム会社と何が違うの?

コバーンが選ばれる6つの理由
こだわりはこちら

採用情報

スタッフブログ

リフォームノーマンのブログ

  • 突然の別れ…..ありがとう! … 2017/10/10
    こんにちは! 施工管理 スタッフの東です! 10月に入り急に涼しくなったと思えば日中は暑く寒暖差がありますので …
  • 製作報告(^^ゞ & 展示会報告(*^_^*) … 2017/09/30
    こんにちは!施工管理スタッフの東です! もう10月になりますね~。朝夕も過ごし易くなってきましたね! 今回は現 …
  • 収穫の秋!! 2017/09/28
    こんにちは リフォームアドバイザーの山藤です。 広島東洋カープ セ・リーグ連覇おめでとうございます!! この勢 …
  • 思い出すモノ 2017/09/22
    みなさん、こんにちは施工管理スタッフの藤本です。 先週の台風は、当初は広島県直撃・・・しそうな進路でしたが そ …
  • ★イベント開催変更お知らせ★ … 2017/09/16
    本日のリフォーム祭りは 台風の影響を考慮して開催時間を 10:00~13:00とさせて頂きます。 誠に勝手では …

ブログを見る

リフォームのお問合せ・ご相談はこちらから

東広島市・呉市・安芸郡・安芸区周辺のリフォーム
電話:050-7542-1280
無料お見積もりはこちら
資料請求はこちら

ホームページを見て、電話したんだけど…とご連絡ください

2010年9月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

カテゴリー

キャンペーン・イベント情報

2017年10月14日(土)・15日(日)
2017年10月!秋のリフォーム祭り!!
イベントページへ
リフォームコバーンが紹介されました。
キッチンリフォーム
お風呂リフォーム
トイレリフォーム
シロアリ対策
24時間受付中 お問い合わせフォーム

チラシ情報

2017-09-19

会社概要

会社イメージ

リフォーム・コバーン
(株式会社Cobain)

〒739-2626
広島県東広島市黒瀬町市飯田1480番地3
電話番号 050-7542-1280
FAX番号 0823-81-0414

会社案内

ショールーム紹介

リフォーム施工エリア

施工エリア地図

広島県
東広島市(福富町,豊栄町を除く),呉市,安芸郡(熊野町,坂町),安芸区(矢野,阿戸)

※車で1時間以内で行ける地域を対象にしています。
上記以外のエリアは、ご相談窓口よりお問合せください。

採用情報
不動産サイトはこちら
新築一戸建てをお考えの方はこちら
平屋をお考えの方はこちら

このページのTOPへ