スタッフブログ

blog

バリ島旅行記④

皆様 こんばんは!

株式会社Cobain プランナー 川本孝枝です!

 

今週末 1月11日(土)12日(日)!!!

黒瀬生涯学習センターにて

新春リフォーム祭り!!! 開催です!!!

皆様のご来場 スタッフ一同お待ちしております!!!

 

さて、バリ島旅行記④ ということで。。。

バリ島3日目です(^o^)/

この日も、朝5時からヨガの練習が始まりました!!!

3日目ともなると、私の体調も回復し、しっかりフルプライマリ(*^^)v

練習後にケン先生と写真撮影してもらいました。

 

この日も、7時からプラナヤマ(呼吸)と瞑想の練習をして

9時から朝ご飯!

。。。しかし、3日目から 朝食後に インターミディエイトTT(指導者養成コース)

が始まるので 腹6分程度で我慢我慢。。。

 

※少し説明をさせていただくと、私が練習しているアシュタンガヨガは、

 行うポーズの順番が決まっています。

 なので、順番を覚えてしまえば、自宅での練習を行いやすくなるヨガです。

 もちろん世界中どこのアシュタンガヨガスタジオに

 行っても順番が同じなので、すぐ練習を始められます。

 そして、アシュタンガを始めるにあたり 最初に覚えるのが

 フルプライマリです。

 練習を続けていくうちに フルプライマリから 

 セカンド(インターミディエイト) 

 そしてサードと 行う練習が進んでいくのが

 アシュタンガヨガです。

 

私は、これまでフルプライマリを練習してきて、インターミディエイトは

今回のバリ島が、初めての経験でしたが、きちんとポーズの意味や 

やり方を教えてもらいながら

順番を覚えたかったので、今回無謀にも 

インターミディエイトTTに参加しました(*^^)v

 

インターミディエイトは、前半に後屈のポーズが多く出てくるので

気持ちもOPENになって

TTが終わるころには、すっかりテンションUP!!!

この日のクラスはとっても楽しかったです!!!

 

そして、クラスの後は。。。

 

この日のメインイベント!

バリ島で有名な手相占い師の方に 手相を見てもらうこと!!!

日本の方なのですが、バリ人とご結婚されて バリ島に在住されています。

前年は、ホテルまで来てくださり 占っていただいたのですが、

今回は彼女のご自宅で 占っていただくことになりました。

車で1時間半の道のり・・・

ついた先は、とて~~~も のどかな 機織りで有名な村。

猫や犬やチャボがお出迎えしてくれました。

ここで、今年もとっても素敵な幸せな占いをしていただきました!!!

 最後に彼女を囲って記念撮影!

 

そして、またウブドに戻って

カフェワヤンにてみんなで 乾杯!

3日目も素敵な一日でした!!!

 

ABOUT

リフォーム・コバーンが選ばれる理由

詳しくはこちら

COMPANY

RENOVATION

VOICE

電話する お問い合わせ 来店予約 WEB見積もり