スタッフブログ

blog

ホタルの会!!!

みなさん こんばんは!!!


本日は THE月末((((((ノ゚⊿゚)ノ!!!


月末支払いの我がリフォーム・コバーンガーン


何故か 銀行さんと会社を4往復もしてしまいました( ̄ー ̄;


世の経理担当の皆さん。お疲れさまです。。。


ノーマンですショック!


さて、我が家で<ホタルの会>なるものを始めて


今年で3回目(*^▽^*)


今年は、今週の土曜日 6月5日に開催予定であります!!!


毎年20人前後の友人が集まっての 大盛り上がりニコニコ


今年は特に、ギュッと色んなイベントを凝縮したスケジュール!!!


5:30AM ブラックバス釣り大会参加者我が家に集合!!

(この時点で、ホタルと全く関係なくなってきています。。。)

リフォーム・ノーマンのブログ ←こちらのカヌーでコバーン参戦です!!!

12:00  お昼に黒瀬の伝説ラーメン店<味よし>にて昼食


13:00  釣りメンバー昼寝(我が家が保育園化するみたいです)


15:00  BBQ & たこ焼きパーティ スタートアップ(やっと本来のホタルの会の形です)


20:00  ホタルを見に車で移動(去年は本当に河ぎっしりにホタルがいて感動的でした音譜


ホタル観賞後、飲み直し組を残して 解散!!!

(この時点で、飲み直し組はお泊り決定となります)


友人たちも、毎年ホタルを楽しみにしているので


今年も雨が降らないことを祈ります(。-人-。)



東広島市・呉市でリフォームをお考えの方はこちら!

ABOUT

リフォーム・コバーンが選ばれる理由

詳しくはこちら

COMPANY

RENOVATION

VOICE

電話する お問い合わせ 来店予約 WEB見積もり